ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

チートウイーク!!【リングフィットダイエット86日目】

f:id:tableturning:20220225131820p:plain

うぇーーい!チートウイークしてきたよ!

ウクライナとロシアの戦争が起きたのだから食べられるうちにいっぱい食べないとね!明日は我が身かもしれないと思うと……。

 

洋ゲーオンリーはお休みとしたんだけど、イベントで地方から東京に来る友だちが結構いたので一週間まるまるお休みとって好きなだけ食べてきました!

 

○日はお休みしますって告知を入れたからみんな心配してないと思ってたけど、もう配信ないんじゃないかと思った、と言う人もいて心配させちゃったね!ゴリアテは配信やめないから安心してね!

 

おかげでこの日の体重はなんと56.9kg……、うわ、私太りすぎ……?3kgは太ったんじゃないだろうか。これでも軽い方で銭湯で測った時は最大57.8kgを記録したときもあったのだ。

 

あすけんに記入できるような内容じゃないので、食べたものを一個一個ここにメモっていこう

 

  • 1日目

朝:グリーンチキン、チョコパン(半分)

昼:豚肉の何か?ラザニア、ジェラートとガトーショコラ

オヤツ:ショートケーキ、一口チョコみたいな奴

 

よく見たらそこまで食べてなかった……。

この日はお腹いっぱいになってしまって夕飯は食べられなかったのだ……。

  • 2日目

朝:浅草のいちご飴

昼:明太チーズもんじゃ、スペシャルもんじゃ(半分ずつ)

オヤツ:ショートケーキ、シュークリーム、プディング

夕:牛肉のソテー、豆ソテー、ピザ、赤ワイン一本

 

この日はかなりガッツリ食べてついでにお酒も飲んだ。びっくりするほどのチートデー。東京で一番美味しいと言われるケーキ屋さんでケーキを買って公園で食べてきました。

 

  • 三日目

朝:駅弁、コンビニのおじさんからもらったお饅頭

昼:昨日のケーキ屋のオヤツ

夕:キノコご飯、唐揚げ5種、鮭の塩焼き、ボルシチ、みそ汁、つけもの、フルーツ

この日は糸魚川へプチ旅行してきました。朝と昼はよく見たらそんな食べてなかったけど、夕飯のおばちゃんの料理が多くてボンバーだった。夕飯前の時点で体重は57.5kg。

 

ケーキやのおやつはメレンゲを焼いた軽いお菓子みたい。

 

  • 4日目

f:id:tableturning:20220225134927p:plain

朝:玄米、サラダ、スクランブルエッグ、ソーセージとか色々

昼:食べてない

夜:寿司5種、あんこうの唐揚げ、おまけで付いてきたトルティーヤロール、日本酒、ポテトフライ

旅館の朝食を食べたらあまりにも量が多くてやっぱり昼はいらないくらいでした。

夜は寿司屋で食べてきました。この日は低気圧の影響で特に寒くて暴風の豪雪だったので体をあっためるために日本酒を飲みました。

寿司屋のおじさんがトルティーヤロールをおまけしてくれてすっごく美味しかったです(^^)

 

  • 5日目

f:id:tableturning:20220225135714p:plain

 

朝:パンとクリーム、メープルシップ、2個、ラム肉のペンネ、野菜

オヤツ:ミルフィーユ

 

この日は東京で行きつけのゴリアテをイタリアンデブにしたお店で食べてきました。

でも量が多くて夕飯は食べていない。

 

チートウィークだと思ってたくさん食べてると思ったけど、あまりたべてないな…ムムム……

f:id:tableturning:20220226113432p:plain





www.youtube.com

 

 

www.golyat.jp